ニッタカリー

主に福岡のB級グルメを紹介していきます

はじめに

初めまして、ニッタカリーと申します。

 

ここでは、広大なインターネット空間に向けて、主に福岡(と自分の故郷である熊本)の美味しいカレーやB級グルメ、音楽等、自分が良いと思ったもの、興味を持ったことについて発信していければと思っております。よろしくお願いします。4649。

…3で割れない。おっと、いつもの癖でこの数字を素因数分解しようと思ったのですが、まさかの628番目の素数でした。

ja.numberempire.com

 

 

というわけで、不特定多数の方々がこのサイトを自由に閲覧できるという状況において、根拠のない無責任な言説を堂々とこの広大なインターネット空間に垂れ流し放置し続けるということだけは自分のポリシーに反するので、できる限り根拠を明示して、その情報の正確性を担する努力だけは怠らないようにしていきたいです。よろしくお願いします。4649。628番目の素数